SSブログ

毒素が出た感じ。ぐっすり眠って朝すっきり [ヨガママクラス報告]

ヨガママクラスでの感想


授乳で夜に何度か起きた事を忘れるくらい

ぐっずり眠れて、朝すっきり気持ちよく起きることが出来ました。

毒素がしっかり出た感じがします。


と教えてくださいました。やったー。睡眠ってやっぱり大事。

毎週お会いするようになって数回。毎回身体が楽になってきて、

少し動けば身体が動き出すようになってきていました。

先日はいつもよりもう少し深いところまで動けて、いらないものを排出する

スイッチがしっかり入ったのですね。


「ママのカラダはホルモンが出ているので、授乳で起きても

その後ベビーと一緒のリズムで眠ればすっきりするように出来ている」といっても、

せわしない現代だし、ほとんどの方がワンオペだし・・・

ママの身体やココロが辛い状態だとなかなかその機能が発動できない。

ヨガでそのお手伝いが出来たようでうれしいです。


一枚一枚頑張り屋さんのベールをとって、ココロとカラダをスッキリさせていきましょうね。


毎日なかなかスッキリしないな、という方は、間をあけずにヨガをしばらく続けてみてください。

ご自身の身体と向き合えるようになったり、疲れがたまる前に、スイッチが入りやすくなりますよ。


それでは!

ナマステ


共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。