SSブログ
ベビマクラスご報告 ブログトップ

三鷹市協働センターでベビマ [ベビマクラスご報告]

三鷹市協働センターの
おやこひろば「おやこでよってチョコっとあっぷるーむ」でのベビマクラスでした。

ご参加いただきありがとうございます。キャンセル待ちをして下さっていた方が、当日のご連絡にもかかわらず駆けつけてくださり、定員いっぱいでの開催でした。

沢山の赤ちゃんが一堂にあつまっているにも関わらず、静かなお部屋。おかあさんのケアと洞察力、ベビマの威力?

終了後の赤ちゃんの肌はいつもにまして、ピチピチのプリプリ状態!と驚いているお母さんが多くいらっしゃいました。

もともと赤ちゃんは意外に乾燥している上に、最近は随分乾燥していますね。我が家でも部屋干ししたバスタオルが、あっという間に乾いていてびっくりしました。

今日のお菓子はオーガニックのレーズンとサツマイモのパウンドでした。

123.jpg

今日も素晴らしい一日になりますように。

合掌

 



共通テーマ:妊娠・出産

ベビマクラスin協働センター [ベビマクラスご報告]

こんにちは。

今日は三鷹市協働センターでのベビマクラスでした。
キャンセル待ち状態になってしまい。いつもご迷惑をおかけしています。ごめんなさい。

こちらのクラスでは「気軽に始めよう気軽に続けよう」をコンセプトにお手軽ベビマをご紹介しています。

今日のラスト、親子水分補給の時間ではお風呂上りのような赤ちゃんと、ほっこりしたお母さんの笑顔が印象的でした。

今日も平和なひと時をありがとうございます。

本日のティータイムはルイボスティ、有機農園のクッキーと、地粉の手作りクッキーでした。

ご参加ありがとうございました。

合掌


コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産
ベビマクラスご報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。