SSブログ

5月調布ベビーヨガは5/29月曜日です [開催予定]

調布のベビーヨガ

いつもは金曜午後ですがお部屋が取れなかったので

5月29日(月)10階百日紅での開催予定です。

14:00~ ねんね

15:20~ はいはい以降


急きょ設定したのですいていますよ。
ゆっくりじっくり少人数制もありえます~

無機癖対策や赤ちゃんが大好きで、ママの疲れが取れる抱っこの方法、便秘下痢対策、皮膚トラブル、眠れない、ベットに寝られない、はき戻し、ハイハイのアンバランス、見ている方向に進めないなど、子育て中は気になることがいっぱい。

一緒に観察しながら、ケアとヨガを赤ちゃんにプレゼントしましょう。


予約は



ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。