SSブログ

脚のラインが綺麗になってほれぼれ~ [ヨガママクラス報告]

ヨガママと、ワンコインケアで定期的にレッスンをしているママから。


ある日お風呂の鏡でふと自分の脚を見るとO脚から綺麗なラインの足に変化している事に気付き
ほれぼれ眺めてしまった!


と教えていただきました。


本当に美しくなってきましたね!
最初の頃は、ふくらはぎの外側に筋肉がつき、
脚と脚の間に結構な空間がありました。ご本人はO脚と言っていました。

他にも足の関節のハマりが悪くいろいろな所に痛みがあって。


ヨガで骨盤を調整し、コアができてきて、トータルバランスを整えてゆきました。
もちろん日々の肩こりや腰痛なんかも。


ワンコインケアではお疲れ個所を緩めたり身体のパーツを細やかに確認して

トラブルの原因をケアしたり、綺麗な足のラインを目指してその日その時にネックになっている事を
クリアにし、立ち方歩き方を修正したりしてきました。。


自分の身体の癖や特徴を知りながらヨガをすると、より効果が見えて
より気持ちよくポーズができます。


人間の身体は日々細胞が入れ替わり、変化しています。
産後数カ月なんて神話がありますね、早いに越したことはないかもしれませんが、
気になった時が始め時です。とくにマタニティさんとママはそうとう長い期間関節がやわらかいですので
調整の変化がわかりやすいです。

テーマは人それぞれ。リクエストいただければそれに応じてヨガクラスも
ポーズやケアをプラスしますし、単発クラスですが、長い目でみてお手伝いもしています。


より快適な身体を目指しましょう。


ナマステ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。