SSブログ

産後の腰痛がすっかりなくなりました [ヨガママクラス報告]

みなさんから沢山のうれしい報告をいただいているのに
なかなか更新できなくてごめんなさい。

先日ヨガママに参加の方から産後の腰痛がなくなったと報告がありました。

今まで整体他で痛み対策をいろいろしてきたけれど良くなっている実感がなかったけれど、
ヨガにいらして一度目のクラスですっかり腰痛がなくなったそうです。

初めてお会いした時には人工的な骨盤でかっちり固まった感じで
肩や背中、お尻も頑固で辛そうでした。

一度で相当すっきりされたらしく、
その後も何度かお会いするにつれ、どんどん身体がやわらかく、
カラダの緊張感が取れてきました。
お尻の形もよくなってきましたよ。

楽になったと感じるタイミングは人それぞれ。
ご自身で痛みや、楽になっている事に気付けたことが一番の収穫です。
カラダが喜ぶ感じとそうでない感じがわかると、つらくなる前に対処ができます。

カラダが喜ぶ感じがわかってきたので次々目標がみつかります。
変化がわかると楽しいです。
みなさんもクラス中や終了後、カラダと会話してみてくださいね。

ナマステ 



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。