SSブログ

2015/10/7女の子ツインズご出産です [マタニティヨガ報告]

ふたごちゃんのご出産です

調布市深大寺のヨガママクラスにいらしてくださっていた方から報告がありました。
ふたごちゃんの妊娠中に参加です。

帝王切開予定日の昨日午前、2114gと2466gの双子女児を無事に出産できました(^^)
双子は昨日のうちにNICUからGCUに移り、
私も、手術室で小さく可愛いらしい二人の姿を見たので、全く心配なく過ごしています(^^*)

お疲れさまでした[ぴかぴか(新しい)]
そしてとっても大変な時、早々にご連絡いただき本当に恐縮です。
赤ちゃんが低めなうえ、ふたごちゃん。
後半は切迫ご入院からのご出産とのこと。

上のお子さんの用事やら体調不良やらでお会いする回数が少なかったですが
一安心です。
まださほど大きくないうちから赤ちゃんの位置が下がり気味だったので、
クラス中には積極的に赤ちゃんの位置を上げて、帰りにはずいぶん良い位置に移動して
すっきり、良い姿勢で帰宅されていました。
とてもスリムなママなので後半大きなお腹と過ごす日々はなかなか大変だったと思います。
本当によかった。

女の子二人のお世話は勝手が違って戸惑うこともあるとは思いますが
まずはママが深呼吸。少しでもゆったりした時間となりますよう
お祈りしています。
※ヨガママクラスでもマタニティさんのレッスン可能です。マタニティヨガのようにクラス中にご安産についてのお話しが
出てくるわけではありませんが、ご要望に対応した内容やご安産に向けた様々なポーズを行います。
ナマステ


共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。