SSブログ

お尻も太ももラインもキュッと [ヨガママクラス報告]

調布市深大寺地域福祉センターでのヨガママ。
子連れでママがヨガを楽しんでいます。

先日は少人数での開催で、しかもお悩みが共通。
腰痛&産後の骨盤や太ももの戻りを気にされていましたので
集中的にお悩み対策となりました。
帰りには太もものラインがすっきり、お尻もきゅっとしていました。
膝上のお肉の感じなんかもかわるんですよ。面白いですねぇ。 
産後の身体は変化が出やすいですっ。

継続してよい位置に筋肉と骨の位置をキープできるように対策していきますね。

深大寺は花莉屋ヨガ初期の頃からお世話になっている場所です。
当初からずーーと、一人目、二人目三人目と継続していらしてくださっている方が多かったのですが、
今年は環境の変化等から卒業された方が多く、少人数の日が続いています。
緑が多く近くに大きな森の中のような公園もあるので、帰りにお弁当を持って公園ランチも
気持ちいい場所です。気になっていた方は一度いらしてみてくださいね。

ナマステ


共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。