SSブログ

2014/12/1女の子お傷少なくご出産 [マタニティヨガ報告]

予定通り12/1に無事 2,584gの女の子を出産しました。
会陰の傷も少なく、悪露もほぼ退院時には治り、今は、久しぶりの新生児に戸惑いながら、ゆっくりしています。

お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
順調な滑り出しですね。
マタニティさんになって久しぶりにお会いしたときには
既にご安産のオーラがあって、マイペースでヨガを楽しめる感じがありました。
後はカラダのマイナートラブルをひとつづつクリアにして、いくだけでしたので、
お産前にもクラスにいらしていただけて、ケアできたのでよかったです。

2,584gの女の子となると、かなり華奢に感じると思います。
腱鞘炎や肩こりを引き起こさない為に、
身体にやさしい抱っこを思い出し、時々は確認してください。
 
また、自分も新生児になったつもりで、可能な限り一緒に眠りましょう! 
ナマステ


共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。