SSブログ

2014/10/4女の子ご出産です [マタニティヨガ報告]

マタニティヨガに参加の方から
3556gの女の子のご出産報告をいただきました。
 
2014/10/4ご出産です。
 
結局なんだかんだで計画出産になりましたが、大きめの赤ちゃんにしては比較的安産でした。
久しぶりの新生児の軽さにびっくりしましたが、赤ちゃんのいい匂いをくんくんしながら過ごしています。
トコちゃんベルトはしているのですが、骨盤の調子が気になるので、早くかおりさんのヨガに参加したいです!
お会いできるのを楽しみにしています。

お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
20141004.JPG
写真も写真館で撮ったような素敵な写真です。
セキュリティを考慮して
ベビちゃんのみのアップがもったいないくらいです。

赤ちゃんのいい匂い、わかります~至福の時ですね。
マタニティ中は、赤ちゃんが下がりぎみで、洋ナシ形のおなかの形になりやすく、
ずっしり重さが腰や背中の負担にもなってつらいときもありましたが・・・

ヨガのクラスが終わると赤ちゃんの位置がきゅっとあがって、
颯爽と歩けるようになりましたね。
回数を重ねるうちに、反応がとても早くなってきていましたよ。

お気づきの通り骨盤には一段と注意が必要です。
落ち着いたら出来るケアからはじめられるとおもいます。

またお会いできるのを楽しみにしています。

ナマステ


共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。