SSブログ

高円寺・三鷹阿波踊り無事終了 [いろいろ]

おかげさまで、高円寺・三鷹の阿波踊り大会、無事に終了しました。

応援ありがとうございました。気づけなかった方もいるようで、ごめんなさい<m(__)m>けっこうキョロキョロしていたのですけれど。

10月13日(祭)体育の日には、三鷹市役所みたかスポーツフェスティバルというイベントがあります。
私たちの連は、敷地内のホールで参加型の阿波踊りを行うことになりました。

市側もこちらも初めての試みなので、色々模索中ではありますが、みなさんに楽しんでもらえるイベントにしたいと思って準備しています。見に行って踊りたいとうずうずしていた方、是非予定しておいてください。

フライヤーが届きましたらまたご紹介しますね。

そして、たくさんのご出産報告や、キッズヨガ、ベビーヨガ、ヨガママの報告があります。お待たせしてすみません。少しずつですがアップしていきたいと思っています。[あせあせ(飛び散る汗)]

ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。