SSブログ

2014/7/18女の子(もう一度お産したい~)ご出産です [マタニティヨガ報告]

マタニティヨガ参加の晩2014/7/18(金)に元気な女の子が誕生しました。
と報告が届きました。2868g 48.7cm。
20140718.jpg

ご安産のお顔していますね~
旦那さん帰宅後、21:00に陣痛開始→23:30出産の超高速安産で、

かおり先生のおかげで一人目とは真逆の素晴らしいお産をすることができました。
''出産だけならまたしたい''って気持ち、私にも起こりました!
本当に感謝感謝です!ありがとうございました。

まだまだ大変な時に写真とメールありがとうございます。
ご主人の顔を見てストッパーが外れたんですね。
愛を感じます・・・

予定日&ご出産日当日のマタニティヨガではすべての調子がそろっていたので、全く心配しておりませんでした!
もろもろ準備ができた中、とても良いサイズで・・・お疲れ様でした!!
入院、退院生活の事は事前に確認したことを、
気持ちの向くままに対応してみてくださいね。
骨盤のためにはこの一か月がかなり重要ですョ。

お一人目の時は外出もままならない状態で、
お産まで、ひやひやしながら、今までたまっていたお疲れを取る事だけを
なんとか目指していた感じでしたが・・・

「お二人目は拍子抜けするくらいに順調」なんておっしゃって、
逆子ちゃんだったり、マイナートラブルなんて、なんのその着実にクリアされてきていました。
すっかりココロとカラダとのコミュニケーションが取れるようになってきましたね。
気持ちの余裕もありました。

お一人目からのことを考えると、「またお産をしたい!」って気持ちになるなんて、
涙ものです。というか、報告メールを受けて、涙が・・・
これから子育て親育ちが始まりますが、
持ち前の明るさで乗り切っていけそうです!

おめでとうございます。

またヨガママで!

ナマステ 



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。