SSブログ

2014/7/21女の子ご出産です [マタニティヨガ報告]

2014/7/21 女の子ご出産とお知らせがありました。
三鷹と高円寺のマタニティヨガに参加してくださっていました。

24日のヨガ予約がありましたが、、

もう少し早く生まれてきたそうなベビの声がありまして、
18日にスーパー安産でご出産されたお友達から安産バトンを頂き、
私も21日に無事に元気な女の子を出産しました\(^o^)/

先生のヨガと、周りのお友達やみなさんのおかげで、
余裕を持って病院に行き、着いたら2時間半弱で生まれてきてくれました~。
おかげさまで、会陰もきらず、縫わずにみました。
病院にはなんと、お産グッズにはレッグウォーマー、産後の固定ベルトも着いていて、
陣痛時にはヨガマットまでひいてくれました。
色々バースプランを聞いていただき感謝です。

かおり先生のヨガのおかげで、本当に本当に助けられました。
陣痛は痛いけど、色んなポーズ、呼吸をして乗り越えられました!
産前の身体が作りがいかに大切か、本当に実感しました。
1人でも多くの妊婦さんにそのことが
広まればいいな~って思います。

それでは、本当に本当にありがとうございました\(^o^)/
次からはママヨガにてお世話になりますo(^o^)o
それでは~!

会陰も温存でのご安産、お疲れさまでした~拍手
ご近所のママ友と病院は違ったもののマタニティヨガで一緒、赤ちゃんの性別も一緒。
パワーを受けてご出産された感じでしたね。親戚のようなおつきあいになりそうです。

赤ちゃんやご自身としっかり向き合いつつ、素晴らしいアクティブバースでした。
病院のみなさんのサポートもよかった!
あまり言うと、それでロックになる事があるので言いませんでしたが、
24日のヨガママでお会いするつもりは全くありませんでした!
関節がすべて柔軟になっていたし、骨盤の左右差もすっかりきれいになっていて、
赤ちゃんの位置も完ぺきになってのお別れでしたからねっ。
開脚も美しかったですねぇ。
お一人目のヨガママでお会いしたときや、マタニティさんで久しぶりにお会いしたとき、
どちらとも全く別人でした<m(__)m>

マタニティさんになってからは、ワンコインケアやヨガで、しっかり骨盤を調整した
おかげで、すっかり小尻になり、お産前にトコちゃんベルトが驚きのワンサイズダウンでしたね。
産前産後はホルモンの関係で関節が整いやすいということを実感されたと思います。
サイズ変更で買い替えなければならなくなりましたが、うれしい悲鳴でした。

あとは今までの感覚を信じて赤ちゃんと、自分の身体に素直にお過ごしください。


ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。