SSブログ

腹筋ありますよ [ヨガママクラス報告]

ヨガママクラス&骨盤チェックで。

骨盤の位置や形をチェックして、ポーズを行い、調整をしていきます。感想をいただきました。とってもハッピーなお知らせだったので、シェアしたいと思います。

足の場所が(足の向き?)今まで過ごしてきた場所と全然違っていて!
カチッとハマった感じがしました!
そしてそのあと普通に歩いているだけで、腹筋を感じて!
わたしにも腹筋があったんだ!という感じでした!
…今まではいったいどうやって歩いていたんだろう(´Д` )

 感想ありがとうございました。お役に立ててなによりです。
腹筋、もちろんありますよ~。
このママさんは、とっても感度が上がっていて、母子の変化に敏感になって気づきが多くなっています。
身体の感度も上がっていて、クラス参加を重ねるたび、調整も、ポーズもスムーズにできるようになっています。ステキ!
ヨガの後、今までと歩き方も、視界も違いすぎて、違和感を覚える方場合もあるかもしれません。
少しずつでも、正しい位置にキープできる時間を増やしていけば、無理な筋肉トレーニングをしなくても、
「私の体型、悪くないじゃない?」と思えるようになりますよ。

姿勢、骨盤はホント大切ですね。

ナマステ

 



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。