SSブログ

吉祥寺定期開催未定になりました [お知らせ]

以前お知らせさせていただいた吉祥寺での「マタニティヨガ」「ヨガママwithBaby(子連れヨガ)」「ベビーマッサージ」定期開催ですが、主催者のTAKAさんの体調がすぐれず、開催延期となりました。

せっかく子育て応援券の利用も可能になりましたので、TAKAさんの体調が復活されましたら、もう一度準備に入らせていただことになりました。

開催を心待ちにしてくださっているというお声もいただいています(ありがとうございます)

申し訳ございませんが、ゆっくりと、機が熟すのをおまちくださいませ。

お読みいただき、ありがとうございます。合掌


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。