SSブログ

三鷹市協働センターでベビマ [ベビマクラスご報告]

三鷹市協働センターの
おやこひろば「おやこでよってチョコっとあっぷるーむ」でのベビマクラスでした。

ご参加いただきありがとうございます。キャンセル待ちをして下さっていた方が、当日のご連絡にもかかわらず駆けつけてくださり、定員いっぱいでの開催でした。

沢山の赤ちゃんが一堂にあつまっているにも関わらず、静かなお部屋。おかあさんのケアと洞察力、ベビマの威力?

終了後の赤ちゃんの肌はいつもにまして、ピチピチのプリプリ状態!と驚いているお母さんが多くいらっしゃいました。

もともと赤ちゃんは意外に乾燥している上に、最近は随分乾燥していますね。我が家でも部屋干ししたバスタオルが、あっという間に乾いていてびっくりしました。

今日のお菓子はオーガニックのレーズンとサツマイモのパウンドでした。

123.jpg

今日も素晴らしい一日になりますように。

合掌

 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。