SSブログ

2009年最初のマタニティヨガ [マタニティヨガご報告]

新年はじめてのマタニティヨガクラスが終了しました。

マイナートラブルがあったり、たっぷり体調を崩してしまった方もありましたが、赤ちゃんとの時間を楽しんでいらっしゃるようでした。とても素敵なオーラをお持ちのかたがたとヨガの時間をシェアできたことを感謝しています。

自分自身のバランス、立ち方を見失いがちなマタニティ生活。まっすぐ立つことを意識してみました。まっすぐに気がつくと、以外にそれだけで肩こりや腰痛も改善したりするものです。

肩こり改善手技も行い、クラスが終わるころには皆様、首周りがすっきりして、目がぱっちり、背筋も無理なくすっと伸びているように私には見えました。

いつも思いますが、産前産後の女性はヨガの効果が表れるのがとても速いですね。びっくりします。

合掌


コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日のヨガママ本日のヨガママ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。