SSブログ

今日のヨガママ [ヨガママクラスご報告]

新年2回目のクラスは、体調をくずされる方が少なく、賑やかな会になりました。

産後1か月の方からヨチヨチ歩きのお子さんづれの方まで、お子さんの月齢は幅広く、子どもたちはのびのび元気に、お母さん達はよーくのばして気持ちよく。それぞれに楽しく過ごしていただけたかしら?

年末年始でおいしいものをいただいて、冬のヌクヌクしたお洋服に隠されたおなかをシェイプする運動を産後の段階別にご紹介してみました。

同じ動作でも、回を重ねていくと、体の変化がわかってきて、もっと気持ちよい、よく伸びる場所を見つけることが出来るようになってきます。ポーズを繰り返しながら、体の変化に気がついていただけたら嬉しいです。

合掌


コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。