SSブログ

本日のヨガママ [ヨガママクラス報告]

こんにちは!

今日は協働センターでのヨガママ(ハイハイ以降)でした。

ご参加ありがとうございました。

重たいけど移動はだっこの赤ちゃんのお世話・・・

とっても頑張っているお母さんたちがご参加くださいました。

みなさん肩も背中もバリバリでした[もうやだ~(悲しい顔)]

ので、肩、背中、腰、呼吸に重点を置いたクラスにしました。

最後の合掌では、みなさんの血行が一気に良くなり、背筋が

ぴっとして、すっきりした様子がよくわかり、びっくりしました。

本日のお菓子はカボチャと米飴と米粉のパウンド (卵乳製品不使用)とルイボスティー でした。すべてオーガニックです。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。