SSブログ

悩みが吹き飛びました! [ヨガママクラスご報告]

先日の三鷹市市民協働センター
おやこひろば事業 でヨガママのレッスンがありました。


感想をいただいたので許可をいただきましたので掲載させていただきます。




「悩みがふきとびました 。驚きの連続でした。感動です!」


「体がとてもスッキリしました」


「産後のガチガチになった身体を気持ちよくほぐすことが出来ました。終わった後に、身体が正しい位置に戻ったことがはっきりとわかり、スッキリしました。」


「今回も大満足です。凝り、ハリ部分が知れて、セルフケアでとっていきたいです。」


「親子で参加できる貴重な場をありがとうございます。身体と、気持ちも軽くなりました」


「自分の身体と向き合う事が出来ました。身体がほぐれてスッキリ、元気が出ました。また参加したいです。

ありがとうございました。」


毎回沢山の出会いをありがとうございます。
クラスの始まりと終わりで変化がしっかり出るので毎回楽しいですね。またお会いできるのを楽しみにしています!

ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。