SSブログ

我に返って調子が出てきました [お知らせ]

お騒がせしています。かおりです。

私のケガについて沢山のメールをありがとうございました。

寛容な言葉、応援、
クラスが無い間に自分でや、お子さんとや、仲間と学んだケアをしてみたお話し
お子さんのココロのケアにヨガが役立ったお話し
お子さんと一緒に「痛いの飛んでいけ!」してくれたお話し
普段は聞けないクラスの感想など等

感謝、感動、その方の様子に思いをはせたりしながら・・・もう号泣、年取ったのかな。
花莉屋のクラスならではとして、私がお伝えしたい事、心掛けている事が伝わっているのだ
ということを認識できました。 本当にありがとうございます。

いつもクラスで「つらい時はストップ、休むことも必要、身体の声をききます」って言っているわたくし。
皆さんから「今は休むとき」とアドバイスもいただきました汗

申し訳ないやら、ショックやら、痛みやら、今後の事や会場の調整やら、家族からのプレッシャーやら

頭がそちらに行っていたのですが、我に返りまして、本気で身体のスキャンと緊張を緩めることに集中しました。
すると自分に今必要な事、ずれている個所、緩めたい個所、続々と見つかって、水曜日から相当調子があがってきました。

タイミングよく、ヨガの師匠の一人からは「ケガの時ほどヨガですよ」とメッセージが届き、
リンパドレナージュの師匠は様子を見にきてくださって、客観的に見たずれやつまりの状態と自分で感じている状態の
整合性を取ることができました。

ちょうど必要な時に必要な言葉が飛んでくるものなのですね。

みなさんからのお医者様やケアの情報では、そうだ、その手があったか!という気づきがありました。

今日もズレがかなり戻っていてずいぶん調子が良いです。
まずは西洋医学の力で、状況判断をしてきますね。
やっと光が見えてきた感じです!

長々と現状報告でした!

ナマステ 



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。