SSブログ

ベビーヨガ楽しかったですね [ベビヨガクラス報告]

ベビーヨガクラス実施しました。

お陰様で滞りなくクラスを終えることができましたありがとうございます。

赤ちゃんやママからもパワーをいただき、本当に楽しい時間となりました。
便秘のお子さんが半分以上。天候もいまいちな日が続いていますしね。

その中のお一人から早速報告が届きました

家に帰ってきて早速、出ました!昨日も出たのですが、
久しぶりの二日連続だったので、、嬉しくてメールさせていただいてしまいました(^_^;)

便秘にいい動きや、マッサージ、離乳食についてもいろいろ教えていだだいてありがとうございました!
すぐに効果が出て感激してます。引き続き実行していきたいと思います! 

自分の事ではないからやきもきしますよね。
お会いしたり一緒に触れさせていただくと、その季節、その日、その子にあった対策を見つけることができるので
反応が早く出やすいですね。よかったよかった。

しっかり身体がゆるんですーーっと眠りに入れた子もいたし。

ハイハイ以降も久しぶりで警戒したところから、少しずつ私との距離が縮まって
沢山のポーズや調整ができましたね。ママたちも!
ハイハイ以降になるとぐっとアクティブになるので、帰りにみんなで大あくびです。 

お見舞いにお花をいただきました。お心づかいありがとうございます。
今のところレッスンできています!

2016-09-16 21.32.47.jpg

ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。