SSブログ

お通じが一日に2回 [マタニティヨガ報告]

ヨガに参加した後、腸の調子が良くなった!

という報告をよくいただきます。

マタニティさんは特に便秘になりやすいので
実感があるかもしれません。

初めて参加した後、身体がとても軽くなって、
お通じがとてもすっきり、一日に二回ありました。

特に便秘と思っていなかったし、快調な方だと思っていましたのでびっくり!とのこと。

現代社会の中でなかなか難しいものの、
食べたら出る、というのが健康な姿。すっきり出ると気持ちが良いだけでなく
身体も軽く、肌艶もよくなる。いいことだらけ。
マタニティ中も腸をしっかり動かして、免疫を上げつつ、すっきりいらないものは
出していきましょうね!

ナマステ 



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。