SSブログ

首が苦しくなっていませんか [ヨガママクラス報告]

2016年、気候の安定も手伝ってか、継続して参加されているママは
大きな骨盤の歪みなく、過ごせていた1月。

月末ごろから、歪み、ずれ、開きが出ている方が増えています。
もうひとつ首肩の疲れ、目の疲れ。

暦の上では春ですが、まだまだ寒い日が続きます。
肩をすぼめて寒さをしのぎ、スマフォを見て目と首を酷使して・・・
首が苦しくなっている方も増えていますね。

クラス中のリクエストでもとっても増えていて、対策ポーズの出現率がアップしています。
そして元気になっている方もたくさん。

蓄積した疲労やお困りごとは、解消するのに時間を要します、こまめにケアしていきましょうね。

今日のクラスでは冷え対策もしっかり行いました。
帰りには皆さんぽかぽかしてましたよ~

ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。