SSブログ

お手紙いただきました [親子キッズヨガ報告]

キッズヨガのとき

かわいいお手紙と、手作りのプレゼント&いつもお気に入りで飲んでいるという甘酒をいただきましたm(__)m
ありがとう!!

2016-02-23 09.40.16.jpg 

甘酒はすぐにパンケーキの甘味として使わせていただいたので写真ありません~ 
絵は私も笑ってる(o^―^o)
赤ちゃんの時からみている子が紙一杯にハッピーな絵をかいて、
字を書いて・・・何度見てもウルウルきます。

何か問題が生じたときには、的確に、じっくり、
しっかり二人ののスタンスをみつけながらやり取りをしている親子ちゃん。
とっても愛があって、素敵だなぁ。といつも感心しています。

心も体もため込まずに、こまめに調整しながら成長しています。

すくすく大きくなぁれ。

ナマステ 



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。