SSブログ

2015/9/10男の子ご出産 [マタニティヨガ報告]

三鷹のマタニティヨガに参加の方から報告がありました。

9月10日に3785gの男の子を出産しました。まだ4日目でハラハラしながら入院生活を送っております。
お産後のクラスも様子みつつ参加できたらなと思っています。
またよろしくお願いしますね。

早々に連絡をいただき恐縮です。
ママの骨盤にしては大きな赤ちゃんでした!よくがんばりましたね!お疲れ様です。[わーい(嬉しい顔)]
開脚も大変なところから、柔軟性が出てきて、呼吸が深くなり、お産に向き合うことができましたね。
毎日ハラハラドキドキわくわくの事でしょう。
呼吸が浅くなりがちなので、また深い呼吸を思い出し、
のんびり過ごすようにしてください。赤ちゃんにママのゆったりした気持ちが伝わります。

またお会いできるのを楽しみにしています。

ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。