SSブログ

なべくら母乳育児相談室閉院されました [お知らせ]

とても信頼している母乳育児相談室の先生、鍋倉先生の相談室、

東京都調布市にある「なべくら母乳育児相談室」が2015年8月末で閉院となりました。

先生は9月から研修センターのある「オケタニ母乳くじ相談室 東京」 で勤務生活になるそうで、
指導も行うそうですが、毎日手技をされているそうですので、指名も可能とのこと。

母乳マッサージは身体のマッサージと同じで先生との相性や、技術、他色々複雑にからみあって
作用するのかなと思っているので、実際に受けていない先生をみなさんにご紹介するのは
なかなか自信がない。最近は相談室も増えているので、みなさんも近所で相性のあう先生に巡り合っって欲しいなと思いますが、行き詰まった時には、鍋倉先生を訪ねてみてください。

短時間で、様々なトラブルに対応して対応してくれて、ココロもカラダもすっきりさせてくれる先生です。
母乳相談室って怖いとか痛いとか心配している方もあるかもしれませんが、ママとベビーの応援団です、怖くも痛くもないです。

特にオケタニ式は痛くないマッサージで、手技が終了すると、フワフワのずっと触っていたくなるようなオッパイに変身しますよ。 

私自身がたどりついた都内で信頼できる先生です。

新たな土地での先生のご活躍とご多幸を心からお祈りしています。 

ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。