SSブログ

応援ありがとうございました<m(__)m> [いろいろ]

8月が終わります。

阿波おどりが終了しました。

夏が終わります。

小金井、三鷹、高円寺 と、阿波おどり、応援いただきありがとうございました。
いつもと様子の違うかおりさんにちょっと引き気味のベビーやキッズたち。
お話をすると、お?もしや?なんて、少し気づいて、抱っこするとすっかり気づいて
追いかけてきてくれたり。

知っている人が出ていると見物もちょっと張り合いが出て楽しいみたい?

クラスの外でも皆さんの笑顔にあえて感謝です。

すっかり涼しい日が続いています。体調を崩す方も増えていますので、冷えを撃退して、
秋に向けた体作り、していきましょう。

ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。