SSブログ

便秘解消!その後が・・ [ベビヨガクラス報告]

またまたベビーヨガでうんちのお話。すみません。

先日初めてベビーヨガに参加された方から報告をいただきました。
5日間たまりにたまった便秘ちゃん。苦しそうでかわいそうでした。。。
クラスの終了頃思い出したようにリクエストをくださったので、簡単なケアをご紹介しました。

帰宅後、「これは間違いなく5日分だろう」というような立派な便がたくさん出てすっきり。
その後も良いペースで快調との事。よかったですね。
便秘対策としてのご紹介は少しでしたが、便秘の理由はいろいろですから、
その他のポーズやマッサージも結局お役にたっているんですよね。 

ところで、便秘が一気に解消すると気になることが・・・
オムツからはみ出てお洋服が黄色く・・・なかなか落ちないなんてことありませんか?

そんなときのお勧めは「パックスナチュロン 洗濯用液体石けん」。

布オムツをつけるのにも使っていました 。黄色いところには直接つけてさっとモミモミして、
薄めた液につけ置き、まとめてお洗濯をすればきれいに落ちますよ。
シャツの襟、袖の汚れなんかにも今も重宝して使っています。よかったら試してみてください↓ 

ナマステ 



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。