SSブログ

ママになって再会 [いろいろ]

高円寺や三鷹のマタニティヨガに同時期参加されていたママお二人がヨガママクラスで再会しました。

ご出産後、ヨガママクラスで初再会です。
しかも待ち合わせをしてから一緒に来てくれました。

おなかの中にいるころから一緒に過ごしていると、ママも、赤ちゃんも!なんだかきょうだいの様な
親戚のような安心感。とっても良い空気が流れます。
同じ季節同じ頃、同じような経験をして、ヨガでつながったみなさんがまたヨガでつながって。

クラスを続けてきて良かったなぁと思える瞬間の一つです。 

ご近所ではないけれど、何かの時に共通の話ができる友人って、大切な存在になると思います。 

そして、ヨガママ月齢制限無のクラスは、同じ月齢の子だけでなく、色々な月齢のお子さんの成長を見たり聞いたりして、
お互いに情報交換ができるのも良い所。

赤ちゃんとヨガを通してまあるいつながりが続いていきますように。

ナマステ 

 

 

 

 



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。