SSブログ

一回のヨガでわかる時はわかります [ヨガママクラス報告]

先日ヨガママクラスを受けた方からうれしい報告をいただきました。

「いつもは知らず知らずにガニマタ歩きになっていて、気づくとつま先が外に向いていて・・・
一生懸命意識してなおして歩くけれどなかなか上手くいかなかったんです。
先日のヨガの後は意識をしなくてもまっすぐきれいに歩けて、起きる時に痛かった腰も気にならなくなりました!」

との事。一回で大きな変化があって、それに気づけたのですね。
報告ありがとうございました。

前回お会いしたとき、骨盤の関節がとってもぐらぐらしていて、「気持ち悪いですよね」なんてお話をしていました。
帰りには内臓があがり、骨盤もきゅっとした状態で帰宅されたので、すぐに気づかれたのですね。

日常生活やからだの癖等でだんだん戻っていってしまうことも多くありますが、
ヨガタイムにしっかりカラダとココロと向き合って、正しい位置をカラダに教えてあげると、
身体もご自身も、よい位置を自然と身についてきます。

日常生活で元に戻ることがあっても
ヨガタイムを繰り返すうちに、自然によい位置に持っていける時間が長くなっていくんです。

日進月歩。気がつくとおなかのお肉もお尻の形も変化していると思いますよ。

 変化に気づくとモチベーションもあがります。気づかなくても見えない何か変化していますから、安心してください。
だんだん敏感にもなってきます。

年末年始、ママはお疲れがピークになるころ。今日のママたちのお背中は大変な事態になっておりました。

ぎっくり腰になる前に!休めるときは休みましょう。(気持ちだけでも~) 

メリークリスマス 



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。