SSブログ

2014/7/25女の子ご出産 [マタニティヨガ報告]

三鷹マタニティヨガクラスからご出産報告です。

2014/7/25無事に女の子ご出産!

ヨガの際かおりさんに呼吸が浅いというアドバイスをもらっていたので
分娩時は意識しておこないました
お陰で4時間弱で産まれ助産師さんにも呼吸法をほめられました
ヨガやってて本当に良かったなぁって思いました

報告ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした!
助産師さんに呼吸をほめられたのですね。
クラスの最中、呼吸が止まっていることが多く(がんばると止めちゃうんですよね)
お産の時にもマタニティ中にもがんばりすぎてしまうのが心配でした。

陣痛中にも思い出して対応できたなんて、なんて素晴らしい!
私も嬉しいです。
よいペースのお産だったようで、骨盤も元に戻しやすいのでは?と思います。

またお会いできるのを楽しみにしています。
お大事に。

ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。