SSブログ

今日はたっぷり骨盤を [ヨガママクラス報告]

本日は特別開催のヨガママでした。

最近キャンセルをお待ちいただくことが多かったので午後遅めでしたが
追加開催をしてみました。

月齢制限なしですが、骨盤チェックを含め、骨盤スペシャル!
骨盤底うるおい体操も少し取り入れながら、骨盤を中心にした筋膜にアプローチするヨガをたっぷりおこないました。

もちろんリクエストにお答えして、肩こりや腰痛対策、お顔のリフトアップなども。

始まりと終わりで身体の状態をチェックしましたので、変化を一段と感じることができました!!
みなさん反応がよくて、目がぱっちり、肩のラインが美しく、すっかり小尻になり身体のさわり心地がかわっていましたよ。

筋膜をうるおわせ、スムーズに動かせるようにすると、身体全体が連動して動きだします。例えば骨盤底をスムーズに動かすと、肩こりも楽になるのです。

人間の体は不思議ですてき。気持ちを向けてケアをしてあげると、しっかり答えてくれます。

快適な状態がどんなものなのか、
今は快適なのか、という事を、赤ちゃんにも自分自身にも問いかけて過ごせたらしいですね。

ナマステ 



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。