SSブログ

ホームページリニューアル [お知らせ]

新月にホームページリニューアルしました。キャッシュが残っていて表示がうまくいかない場合があるかもしれません。何度か更新ボタンを押してみてください。

http://www.hanariya.com

よりわかりやすいサイトになるよう、修正をしていきますので時々いらしてください。
クラス報告はいままでどおりこちらのブログで。

http://hanariya.blog.so-net.ne.jp/

スケジュールへの直アドレスも今までどおりこちら↓
 
 

カレンダー追加情報などはお知らせブログに記載していく予定です。

親愛なるリピーターのみなさん、生活の変化と共に卒業されるみなさん、これから出会うみなさんに感謝と愛をこめて。

ナマステ



共通テーマ:育児
小尻になるもんですこのCM素敵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。