SSブログ

小尻になるもんです [ワンコインケアサポート報告]

最近「ワンコインケアサポート」というプラスケアを始めました。

先日は、ママの骨盤の状態を再度詳しく相談しながら確認し、日頃するとよいポーズをアドバイスしながら調整のお手伝いをしました。
動くと痛む膝や腰の原因を一緒に確認して、納得。骨盤の角度や筋肉の付き方を確認して納得。
終了後は大きな変化が。すっかり小尻になりました。すっきり[exclamation×2]
トコちゃんベルト考案者の渡部先生がよく、骨盤ケアをすると小尻になるとおっしゃっていますが、いやはや、ほんとにほんと。特に産前産後の方は反応が速いから、変化が目に見えてわかるものですね。うらやましい。

ヨガや調整を続けていくうちに正しい位置をキープすることができるようになっていきます。

鏡のあるお部屋だと、きゅっと小尻になるのを確認できるので、わかりやすい!
私自身も日頃のクラス以上にじっくりおひとりのココロとカラダ、お悩みと向き合えるので、納得いくまで調整のお手伝いができてうれしいです。
これからもご要望があれば続けていきたいと思っています。
あーー、コピーロボットがあれば私の事もケアしてもらえるのに・・・

※「ワンコインケアサポート」とはもう少し詳しく骨盤の状態を確認、調整したい、ベルトのサイズや巻き方を確認したい、しっかり相談したいという声にお応えして設定しました。クラス前や後の15分間、マンツーマンで行うもので、ご希望に応じて私ができることならなんでも提供しています。ヨガの前で骨盤チェックご希望の場合は、ヨガ終了後も再確認、調整します。

ナマステ

 



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。