SSブログ

2014/3/21男の子ご出産です [マタニティヨガ報告]

2014/3/21に3416gの大きな男の子、ご出産報告です。

大きな赤ちゃんを無事にご出産されたんですね。
お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]

先生のもとでヨガに初めて触れ、心地よいと心身が感じたことは、今後の自分の生活でも大切にしていきたいと思います。
落ち着いたら産後のクラスも申し込もうと考えているので、またよろしくお願いします(^_^)

春の素敵な時期のご出産おめでとうござます。
しっかりしたサイズの男の子でしたから、出てくるまでにじっくり時間をかけてきたのでしょう。
予定日を過ぎると周囲からのプレッシャーもあり、気持ちが落ち着かなくなりましたよね。
よく耐えました! 
赤ちゃんや周囲に感謝の思いがあったお産なら、ご安産です!!
しっかりしたサイズの赤ちゃんなので、安心して育てられると思いますよ。
まずは目をとにかく使わないこと、赤ちゃんと一緒にしっかり休んで、身体を休めること。
骨盤や子宮の戻りのためには今が一番大切です。
眠るときに子宮に手をあてておいたり、温めると身体が楽になります。足首もしっかり防寒してください。
穏やかな毎日を過ごせますように。
ナマステ


共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。