SSブログ

杉並区・スペシャリストに学ぶ 今ドキ大人のヘルシー習慣講師します [いろいろ]

杉並区保健センター主催講座に講師として呼んでいただきました[ぴかぴか(新しい)]ありがとうございます

http://www2.city.suginami.tokyo.jp/event/event.asp?event=17690

免疫をアップしていくには?って事を軸にした3日間の講座。 予約日当日に満員御礼<(_ _)>

私以外の先生は

【講師】日扇会第一病院診療部長 入谷栄一先生

【講師】赤堀料理学園校長 赤堀博美先生

と、メディアにもおなじみの大先生でありまして、恐れ多いわけですが、光栄です。
大人数のクラスなので、一人ひとりのお話しをうかがう事はできませんが、帰りには全員に変化が見えるように進めていきますよ。どんな出会いがあるのか楽しみ~

なんかただのつぶやきかなこれ?

ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。