SSブログ

9/26男の子ご出産報告です [マタニティヨガ報告]

110927M.jpg
男の子ご出産報告をいただきました[るんるん]

三鷹のヨガママにご参加くださっていたMさん、第2子ご妊娠後、マタニティヨガにも参加してくださいました。
2011/9/26月曜日、22時44分。3240グラム、身長49センチの男の子ご出産です。

前日に三鷹のお祭りでお会いした時には、上のお子さんを抱っこして、原っぱを飛び回り、「まだ出てきそうにありません~」なんておっしゃっていましたが、沢山動いたことがきっかけになったのか、翌日の夜にご出産となりました。母子ともに元気とのこと。ご出産の産院は産後すぐに退院されるところです、パパとお姉ちゃんはすぐに帰ってくるママとあかちゃんにすぐに会えてうれしいでしょうね。
すぐに始まる日常生活ですが、家族や赤ちゃんと折り合いをつけながら、まずはダラダラと、休めるときに休んでお過ごしくださいね。ご報告ありがとうございました。

合掌


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。