SSブログ

ヨガママクラスの感想09下半期 [ヨガママクラスご報告]

ご無沙汰しています!
三鷹市のおやこひろば事業「チョコっとあっぷるーむ」ママのためのヨガ、子連れのヨガクラスの今年最後のクラスが終了しました。

ご参加者いただいた方の声を許可を得ていくつかご紹介させていただきます。

みなさん朝お会いした時と、帰り際で首の長さや、目の空き具合に変化が出ているのでびっくりします。

いただいたアンケートそのままの文章で掲載させていただきます。

[ぴかぴか(新しい)]自分の体調に合わせたヨガのポーズを教えて頂いてとても参考になりました。体がとてもかるくなりました。ありがとうございました。

[ぴかぴか(新しい)]気持ちよく動け、満足しました!

[ぴかぴか(新しい)]子供と一緒に気持ち良くすごせて良かったです。

[ぴかぴか(新しい)]リラックスして行えました。子供がいるとなかなか集中できませんが、それも含めて楽しくできました。続けられるといいと思います。

[ぴかぴか(新しい)]途中で子供をあやしたり、授乳をしたり自由にできたので、気軽に参加できた。同じ年頃の子どもを持つママたちの様子を見たり、話したりすることで、気が楽になった。

[ぴかぴか(新しい)]肩こり解消のポーズが気持ちよかったです。また参加したいです

[ぴかぴか(新しい)]ゆっくりのポーズですが、体があったまり、とても体に良い気がします。また参加したいです。

等など他にもたくさんの感想をありがとうございました。皆さんのご要望にこたえられるよう、日々精進し、アンケートの結果を大切に変化していきたいとありがとうございます。貴重なご意見をありがとうございました。

ナマステ

 

 



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。