SSブログ

ご出産報告をいただきました09/10/19 [ヨガママクラスご報告]

定期的にマタニティヨガに通ってくださった方からかわいいお写真と共にご出産報告をいただきました。おめでとうございます!掲載許可をいただきましたので、感想を掲載させていただきますね。

「予想外に予定日から一週間おくれで昨日の早朝無事に産まれてきてくれました。陣痛のメリハリがあったので合間の数分にうとうとしてしまい、分娩室で陣痛が弱くなってさすがにここへきたら産んでから寝てくれと言われてしまいました。これもヨガのお陰です[手(チョキ)]

病院についてから6時間、本格的な痛みになってから3、4時間で出産でした!最後に陣痛が弱くなってしまったんですがそれがなければもっと早かったかも[?]って助産師さんに言われました[ぴかぴか(新しい)]痛み逃しもずっとヨガの呼吸でのりきりましたよ[exclamation]

マタニティヨガに参加されて、回数を重ねるごとに、深いリラックスへ入る時間が短くなり、呼吸もリラックスも文句なしの満点でしたので、予想通りのお産だったのではないでしょうか?

前日にご出産された方とは、マタニティヨガクラスで何度も一緒の空間を共有しています。もしかして、お互いに予定日をずらして、同じような時間に産まれよう!と赤ちゃん同士で相談していたかもしれませんんね。

赤ちゃんのとってもかわいいお写真からは、スムーズなお産を物語る、穏やかな様子がひしひしと伝わってきました。おめでとうございます。いつも赤ちゃんをやさしくなでて、語りかけていた姿が印象的でした。これからも変わらず赤ちゃんをやさしく包み込んであげてください。お疲れ様でした。

ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。