SSブログ

ご出産報告をいただきました09/10/18 [マタニティヨガご報告]

定期的にマタニティヨガに通ってくださった方からかわいいお写真と共にご出産報告をいただきました。おめでとうございます!掲載許可をいただきましたので、感想を掲載させていただきますね。

「破水後、促進剤も言われたのですが、使うこともなく、普通分娩で生まれました。助産師さんと先生には落ち着いていて冷静なお産だったと言われました。さっき助産師さんには呼吸も上手にできていたと!やはり、ヨガってすごいんですね!」

予定日より17日早いご出産となりましたが、3018グラムとのこと。満を持しての誕生だったのではないでしょうか?今しかできない事をじっくりと向き合いながら楽しんで継続されていましたね。回数を重ねるごとに、目に見えて体が柔軟になってきて、ご自身の不具合も適切に理解されていました。ポーズや瞑想で、ご自身とと赤ちゃんだけの世界にしっかりと入られている姿も印象的です。ご自身では、「どんな風に豹変するか心配」とおっしゃっていましたが、私は冷静なお産になると信じていました。よかったですね。
お写真からも穏やかでしっかりした様子がうかがえて、スムーズなお産が想像できました。本当に可愛いです。
マタニティスイミングもされていたそうで、体力も十分、母子ともに元気いっぱいだそうです!おめでとうございます!!

18日日曜日14時33分は天秤座の新月でした。 天秤座の守護星は金星。愛と美のヴィーナスエネルギーが降り注ぐ新月です!テーマ は交渉術・調和・チームワーク 社交性・外交手腕・洗練・ヒーリング・相互依存だそうです。素晴らしいスタートになりましたね。

これからまだまだ目を休めていくときです。ゆっくり休んで赤ちゃんとの時間を味わってください。
ありがとうございました。

ナマステ



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。