SSブログ

リトル・ママ東京の取材を受けました [ヨガママクラスご報告]

2009年6月4日
今日は深大寺地域福祉センターでの子連れヨガ、ヨガママwith Babyの日。

ママのための育児・子育て情報交換ひろば 【リトル・ママ -東京版-】

の取材の方がいらっしゃいました。 ご参加のみなさん、取材にご協力いただきありがとうございました<m(__)m>

カメラがシャッターチャンスを狙っている中でのヨガでしたが、みなさんマイペース、お子さんはもっとマイペースにヨガに集中してくださって、いつも通りのクラスになったように思います。いかがでしたか?7月か8月頃に掲載されるそうです。どんな記事になるのでしょうか?お楽しみに。。。。

合掌



共通テーマ:育児

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。