SSブログ

地域福祉センタークラス、チケットのご案内 [お知らせ]

こんにちは。ママハウスイベントの準備をお手伝いしていて
なかなか更新できませんでした。久しぶりの更新です。いかがお過ごしですか?

さて、おかげ様で花莉屋のヨガも1周年を迎えました。ありがとうございます。
日ごろご参加くださる皆様に感謝をこめて、お得なチケットをご用意しました。

地域福祉センター限定チケットです。(その他のクラスは、各会場でオーガナイズされた料金なので適用できないのです)ご了承ください。

◆3回チケット:4,000円 有効期限3カ月◆

5回チケットも考え中です。今までの価格でご参加くださっていた皆さま、これも天使と宇宙からのお導きということでおゆるしくださいませm(__)m


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。