SSブログ

ヨガママの感想をいただきました [ヨガママクラスご報告]

すっかり春らしくなってきましたね。いかがお過ごしですか?

さて、先日ヨガママにご参加くださった方から感想をいただいたので簡単にご紹介しますね[晴れ]

[ひらめき]張りつめていたものが取れた気がする。

[ひらめき]しょっていたものが軽くなった感じ。

 

[ひらめき]帰宅後一度だるくなって、眠ったあとは、すっきりして何かクリアになった感じ。

 

[ひらめき]体が温まってポカポカしてきた。

 

[ひらめき]赤ちゃん連れで体を動かす事が出来て、リフレッシュできた。

 

お母さんは休みなしで本当に頑張っています。色々な所に力が入っていることに気付かずに過ごされている方がほとんどで、クラスの途中で、力が入っていたことに気付く方も多いです。

クラス開始時には肩や首の周りがとっても凝っていらしゃるなぁと見える方も、終わることには少しふんわりやわらかくなって、呼吸も深く、目がぱっちりした感じに見える時が、クラスを開催してよかったなぁと思う瞬間です。

クラスの間だけでも、沢山の空気を吸い込んで、心と身体をゆるめることが出来たらいいな(ちょっと体型戻しも)と想像しながらクラスを組み立てています。

お母さんが笑顔でいると、家族がまぁるくなるそうです。

少しでもお役に立てるとうれしいな。

合掌


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。