SSブログ

マタニティヨガin協働センター [マタニティヨガご報告]

春らしくなってきましたね。

さて、今日はおやこでよってチョコっとあっぷるーむでのマタニティヨガクラスのご報告です。

実施したクラス全部のご報告ができていなくて申し訳ないのですが、できるところからポツポツと、マイペースで進める事にしました。よろしくお願いします。(時々振り返ってご報告しています)

さて、本日のマタニティヨガは三鷹市協働センターで久しぶりの開催となりました。

妊婦さんのパワーは飛びぬけて素晴らしいものがあります。妊婦さんが集まってそこにいるだけでもお互いにエネルギーがクリアになるのではないかと思うほどです。日ごろ自分の体と向き合うことがあまりないというお話をうかがったので、ポーズはゆっくりじっくり。それと、人間のぬくもりを感じたり、赤ちゃんや自分のことを見つめたりということをしてみました。

みなさんいかがでしたか?

今日のお菓子はユズと地粉のオーガニックパウンドケーキとルイボスティでした。今日は写真を撮ってみました!

0903222449.jpg

それでは。


コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。