SSブログ

快晴でした!ヨガママin深大寺地域福祉センター [ヨガママクラスご報告]

こんにちは。
春を予感させるお天気になりました。いかがお過ごしでしょうか?今日のヨガマ
マin深大寺地域福祉センターのご報告です♪(先週のご報告がまだなのですが、徐々にアップしますね)
先週や昨日から「花粉症の自覚はないのだけれどきっと花粉?」と感じる方や、「間違いなく花粉症」という方、色々ではあるものの、強力な花粉の洗礼を受けているというかたが多く (私もそのうちの1人。この一週間寝不足が続き、免疫が落ちているなあと感じていた所、くしゃみが朝から出ていました。。)花粉対策(免疫力アップ)と腰痛対策を重点的にしてみました。

私自身は帰り道から、マスクなしで快適に過ごすことが出来ました。アサナを組み合わせたのは私なのに、自分でびっくりしてしまいました。午後は花粉がなくなったのかな?みなさんはいかがでしたか?

本日も素敵な一日をありがとうございました。

合掌


コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。