SSブログ

ヨガママ in調布 ハイハイ以降クラス開催 [ヨガママクラスご報告]

こんにちは。

今日はとっても良いお天気ですね!さて、以前より検討していたヨガママ inなべくら母乳育児相談室のハイハイ以降クラス。

お試しで4月3日金曜日10時半より試行してみることにしました。

二人組のヨガを取り入れたりして、限られたスペースを有効に使うポーズを考えているところです。ハイハイ以降は何歳でも同伴Okですので、ご都合つきましたらご予約ください。(hanariya@fa2.so-net.ne.jp)歩くころには一緒にポーズを楽しんだりするようになるのでそれもまた楽しみの一つです。

相談室にはおもちゃもあります。ご持参される場合はお友達とやり取りしても気にならないものをお持ちくださいね。

 それでは!今日も素敵な一日になりますように!


コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。