SSブログ

ヨガママ inなべくら母乳育児相談室 [ヨガママクラスご報告]

冷たい雨の中ご参加ありがとうございました。

今日は調布駅近くのなべくら母乳育児相談室さんの一角をお借りしてのヨガでした。

始まりから何となくご機嫌斜めのbabyちゃん。着る物を少し減らして居心地を良くした後、相談室にあった、ベビービョルンのベビーシッターをお借りしてみると・・・「ここは私の席よ」と言わんばかりにすっかりご機嫌。ヨガ終了後も、動きたくなさそうで快適そう。

お母さんが気持ちよくなるだけでなく、babyちゃんがご機嫌になるつぼも見つけられて、なんだか得した気分でした。

ありがとうございました。

合掌



共通テーマ:妊娠・出産

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。