SSブログ

マタニティヨガクラスは雨 [マタニティヨガご報告]

今日はままハウスでのマタニティヨガでした。

冷たい雨の日、ご参加いただきありがとうございました。

三寒四温、雨のたび暖かくなるのだなぁと雨のたびに思うのですが、何しろ今日はとっても寒かったですね。

私は一足お先にクリーニングへダウンジャケットを出してしまったのですが、今シーズン復活してもらいました。

参加者のお一人が、足を組んで座ったとき、股関節がしなやかに変化していることに気が付きました。

繰り返し参加され、ご自宅でも少しずつ始められたとのこと。継続は力なりですね。

寒さを吹き飛ばすじっくり肩こりケアと、ご出産に向けてイメジェリーと取り入れました。

みなさんはどんな感じがしましたか?

それでは。

合掌


コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。