SSブログ

本日のマタニティヨガ [マタニティヨガご報告]

こんにちは。

9日は満月ですね、月の満ち欠けと赤ちゃんの変化をつなげて観察してみると、ちょっと面白いことがわかるかもしれませんよ。赤ちゃんのご機嫌もお月さまの満ち欠けとつながっていることが多いです。

さて、本日のマタニティヨガもご参加いただきありがとうございました。

クラスの後はすっきりしていいのだけれど、この二週間の間に体がすっかり戻って肩こり腰痛もやっと感が。。。というみなさんのために、本日はスペシャル肩こりケアのご紹介をしてみました。

前半のヨガで血行が良くなっていることろに二人ひと組でケアをしていただきました。もうこのまま眠ってしまいたい・・・と、とろけた感じになっていただき、私も見ているだけで気持ちが良くなってしまいました。

寒い日が続きます。足首を冷やさないように、しっかりガードして、ご安産に備えてください。

合掌


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。