SSブログ

マタニティーヨガ講習参加4 [マタニティヨガご報告]

マタニティヨーガ教室もいよいよ最終日の4日目に突入です。
今まで勉強してきたマタニティヨーガとの違いをじっくり吸収し、
メリットを凝縮したクラスを作っていきたいなと心に誓った4日間。
自然の力は素晴らしい。
理にかなったことをしていけば、
自然出産をすることは、ハードルが低く、母子ともに出産育児を
楽に進めることができるという事を教えられた感じです。

何かの障害で自然出産がかなわなかったとしても、それまでの準備で
体や、赤ちゃん、心と向き合っていくことで、得られることが沢山あると思います。
目指すことはプラスになってもマイナスにはなりそうもありません。

実感していたものの、色々なことが理論と共に体に取り込まれていきました。。
これからマタニティも、ヨガママも、パワーアップしたKAORIにご期待ください!
コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。